忍者ブログ
競馬予想会社

2017.09.24 Sun 「 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008.06.04 Wed 「 新聞の見方(広告の見抜き方) Vol.2競馬予想・競馬情報:判定基準
騙されない…

騙されない』←「騙そうとしていない」か否か

ではなく『勘違い』『○○○と思わせる様な』を、

見極める為』の方法や『見るべき箇所』はここです。

新聞社にもよるのでしょうが、

事前にFAX等で買い目を頂戴しております

当然、該当レースの買い目なので、

結果がでてしまう前に買い目を提出して貰わないと

意味がありません。

では何故あれほど『新聞紙面上』で『的中』している

(ハズ)の『競馬情報』・『競馬予想』『会社』に参加を

すると『』となってしまう事が多いのでしょう?

答えはひとつではありませんが…

まず殆どの新聞広告の的中表現に共通する事から。

的中表現

上記の様な表現では何を語っているのでしょう。

まずは『20万1300円』の配当

次に『3回東京4日』は開催日です。

次に『10R 3連単 100』は10レース

事前に提出している買い目は『3連単』で

買い目点数』は100通りを提出しています。

と、ここまでは問題ないでしょうが、

上部』(上下左右どこかにあれば問題です)にある

○○提供』や『○○予想』、『○○情報』が最大の

問題点』です。

そうです!

この表記のある『競馬情報会社』はNGとした方が…

言い切りはしません。

なぜこの『表記』に『問題』があるのかは次回書きます。

ここは知っておけば…

知らないでいると…

学校で(新聞掲載時に)は教えてくれない』表現です。



にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ
PR
COMMENTS
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

TRACKBACKS
トラックバックURL
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新CM
最新TB
カテゴリー
最新記事
プロフィール
HN:
競馬馬鹿一代
性別:
男性
趣味:
競馬観戦
バーコード
RSS
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
リンク
カウンター
アクセス解析
フリーエリア
検索窓

Yahoo! JAPAN

  • ウェブ全体を検索
  • このサイト内を検索